皆様こんにちは
千の風 東大阪瓢箪山式場です(^O^)
皆様、風邪など引いていらっしゃらないでしょうか??
インフルエンザが大流行しているみたいです!
手洗い・うがいをしっかりして、風邪の予防に努めましょう!!
本日、東大阪瓢箪山ホールにて、
『おひろめ会&家族葬セミナー』を開催いたしました♪
朝から少し雪がちらつき、昨日より一段と寒くなりましたが、
自転車で自宅から30分もかけて見学に来てくださった方もいらっしゃいました。
本当に有難う御座います!!
本日のイベントでは、まず、
千の風が実際に行っているお葬式の形をご説明させて頂きました。
そして、千の風だからできる新しいお葬式の形をおひろめさせて頂きました!
お客様と一緒に作るオリジナル祭壇、
感謝の気持ちをお花に入れるメッセージフラワーなど
皆さんとても興味を持ってくださり、たくさんの質疑応答もさせて頂きました(^^)
「参考になった。ありがとう。」と、うれしいお言葉もいただけました♪
今後も千の風ではたくさんのセミナーを開催して参ります。
お一人でもご友人とでもお気軽にご参加お待ちしております♪
千の風 東大阪瓢箪山式場 スタッフ一同
☆場所☆家族葬 千の風 東大阪瓢箪山式場
☆住所☆大阪府東大阪市桜町3-5
〈東大阪市エリア〉