大阪市生野区の葬儀社
家族葬 千の風 生野勝山ホールよりイベントのご案内です。
こんにちは。
令和になり初めてのお正月を迎え新しい年の始まりです。
皆様新しい年を迎えて始めてみたいことなどありますか?
寒さ厳しい時期ですが体調管理ご注意いただき、
お風邪などひかれないように温かくしてお過ごしください。
1月の千の風 生野勝山ホール「千の風いきいきカフェ」は
1月19日の「いくのの日」に開催です。
今月も勝山南の人気ベーカリー「Pain Chantパンシャン」さんの焼き立てパンをご提供。
美味しいコーヒーとともに少しの遅めのモーニングをお楽しみください。
1月もやります!!
千の風スタッフによる脳トレ体操。
ワークショップはハーバリウム作り。
月一お役立ち終活セミナーは
『ご存じですか?高齢者施設の違いと選び方~失敗しない老人ホーム選び!~』と題して
株式会社アットウィル シニアの為のライフスタイル相談室「穂の花」
シニア事業部長の清水稚佳子様をお迎えしよくわかる高齢者施設の選び方を解説します。
1月も内容盛りだくさん、美味しいものがいただけて
脳の若返りができて、知ってお得な情報が得られる
千の風いきいきカフェ。ご家族・ご友人と是非お越しください。
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。
千の風 生野勝山ホール スタッフ一同
☆開催場所☆家族葬 千の風 生野勝山ホール
☆住所☆大阪府大阪市生野区勝山北2丁目14−8
〈大阪市生野区エリア〉